blog title

例のスケジュールの話…

Posted on | 12月 1, 2010 | 9 Comments


大変ご無沙汰です。

2010年もついに12月に入り、今年も残すところ1ヶ月。
今年やろうと思っていた事でできなかった事もあれば、できた事もあり、
毎年この時期になると「一年ってあっと言う間だな」と思います。

そして毎年この時期になると、悩みの種?…
とっても幸せな悩みの種とも言えますが、
いつも12月になるとこの質問が我が家では浮上します…
どこで年末年始を過ごすか!(笑)

結婚してからは毎年12月になるととにかくこれです!
どちらの実家でいつからいつまで過ごすか…

どちらも自分の実家で過ごしたくて(笑)

というわけで、一昨年は旦那の実家。
去年は私の実家。

でも、今年は早々かたまりつつあります!
我が家の年末年始のスケジュールは…
12月30日→私の実家へ移動し宿泊。
12月31日→私の実家。
1月1日→私の家族と新年ご飯(午前)、午後から旦那の実家へ移動し宿泊。
1月2日→旦那の家族と初詣&新年のセールショッピングへ
1月3日→旦那の親戚が集まり新年ご飯、午後から私の親戚の集まり新年ご飯。

…という感じで、毎年バタバタです(笑)
って結婚している友達に聞くと大体みんな同じようなスケジュールです。
電車や車で移動できる範囲なだけ良いねと言われたりもします(笑)
友達によっては兵庫と岩手にお互いの実家がある夫婦もいて…
考えるだけでぞっとしちゃいます(笑)頑張れー(^-^)

ただ今年は我が家にはリトルモンスター君がいるので…

今年の年末年始も大忙しだなー!!
皆さんはどんな年末年始の予定かな??(^-^)

私は大体これで体調崩すので今年は気をつけよ!!!

あ…ちなみにもう一つ悩みの種が、、

テレビで年越し何を見るか…
、、これ私にとってはかなり重大問題です。

ですが、皆さんにとってこれはくだらなすぎるのでここには書きませんね!(苦笑)

(ちなみに…去年はテレビ番組をめぐって私の父VS私になりました…)


コメント

  1. bori
    2010/12/03 @ 1:02 AM

    ついこの間まで夏だと思ってたら、もう師走ですからねぇ。
    一年経つのは本当に早いです(-o-;)。

    自分の年末年始は基本がっつり仕事です(>_<)。
    毎年元日は、サッカー天皇杯決勝観戦が初詣がわりだったんですが、今年はそれも無理そう(T_T)。
    みんなで集まっての楽しいお正月、正直うらやましいです・・。

    最近インフルエンザやノロウイルスが流行っているみたいですね。
    くるみ家の皆さんも、お体にはお気をつけて。

  2. SK
    2010/12/03 @ 8:57 AM

    スポルタンに帰ってきて!
    くるみちゃんのスポルタンが見たいです。

  3. ななま〜る
    2010/12/04 @ 10:20 PM

    2010年、終わってしまうね〜。
    くるみちゃんにとっては忘れられない一年になったのでは…と、勝手に妄想してますm(_ _)m

    やっぱり正月は実家がいいやろ〜!!
    私は正月は帰りませんが…
    色々と面倒なんで…(笑)
    年末はきっと、最近始めた趣味でやってるバイトしてますm(_ _)m
    ガソリンスタンドで…
    心も体も満タンにしますね。( ̄∀ ̄)
    まっ、そんな感じなんで気を付けて年越して下さい。

  4. ベースぼーらー
    2010/12/19 @ 11:19 PM

    ま、どこの家庭でも毎年てんやわんやですな。笑

    かと言って、自分はそんなにドタバタはしないですけど。笑

  5. ななま〜る
    2010/12/26 @ 12:22 AM

    お誕生日、おめっと〜(・o・)ノ

  6. MEW
    2010/12/26 @ 8:21 AM

    誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
    いつか会えるといいですね(≧▽≦)
    carezzaの同窓会でもしてほしいものですね(≧▽≦)

  7. ★NaO★
    2010/12/26 @ 7:54 PM

    ★HAPPY BIRTHDAY!!★

    トゥース!!本日12月26日はくるみの26歳のバースデーでしたね。本当におめでとうございます。ささやかですが俺からもバースデーメッセージを贈らせて頂きます。
    思えば去年のこの時期はカレッツァの最後の大会が近いという事もあって、俺たちも色んな意味で盛り上がっていました。くるみは不在だったものの、最後の大会で優勝できたのはサポーターとして俺も嬉しかったね。
    くるみは最近は育児とかに精を出しているかと思いますが、くるみはいつまでも『高き冒険者』『カレッツァのボウケンブルー』です。くるみだけの『冒険』をしながらくるみだけの『プレシャス』を見つけてほしいですね。現役トレジャーハンターである俺の『プレシャス』のひとつが『小島くるみ』ですからね。
    俺はこれからもくるみの事を応援していきます。またくるみと笑顔で再会して熱い握手ができる日を俺も心から楽しみにしています。

    くるみにとって、この1年が素敵な1年となりますように…。

    CHECK MATE!!
    GOOD JOB!!

    GO‐ON!!

    一筆奏上!!天下御免!!

    これにて一件落着!!

    ★NaO★でした!!

    タカ!トラ!バッタ!!

    タ・ト・バ!タトバタトバ!!

    俺が変身する!!!

    地球を護るは天使の使命!!

    果てなき冒険スピリッツ!!

  8. ★NaO★
    2010/12/26 @ 8:43 PM

    ★HAPPY BIRTHDAY!!★

    本日12月26日はくるみの26歳のバースデーですね。本当におめでとうございます。ささやかですが俺からもバースデーメッセージを贈らせて頂きます。
    2010年も残り僅かとなりましたが、年末年始はのんびり過ごそうと考えています。くるみは年末年始も色々忙しくなりそうだね。
    これからも俺はくるみの事を応援していきます。

    くるみにとって、この1年が素敵な1年となりますように…。

    チェックメイト!!

    ★NaO★より

  9. bori
    2010/12/27 @ 2:34 AM

    一日遅れになっちゃいましたが、くるみちゃん、お誕生日おめでとう(v^-゚)!

    家族三人で祝うバースデーはどんな気分でしたか?

    これから一年も、自分の歩幅と笑顔を忘れずに、何事もがんばってください!

コメントする






« | »

recent posts

kojima

Kurumi Kojima 
Birthday:December 26th , 1984
Size:height 158cm
From:New York
Hobbies:Playing sports (running, basketball, soccer, yoga, etc.), watching movies, listening to music, making accessories, shopping
Specialty:Soccer, English, Translating English-Japanese/Japanese-English, playing the trumpet


小島くるみ
生年月日:1984年12月26日
サイズ:身長158cm
出身地:ニューヨーク州 (米国)
趣味:運動全般(ランニング、バスケ、ホットヨガ等)、映画・音楽鑑賞、アクセサリー作り、ショッピング
特技:サッカー、英会話、英語翻訳・通訳、トランペット